撮影中ですが……



時間的に余裕があるのは、幸いですね。

スタッフさんもたくさんいるし。



オヤジの勲章であるオーデマ・ピゲ、

通称APのオフィシャルサイト内に

日本独自のWEBコンテンツがあるのは

もうご存知ですよね?

 

時計ハカセ・クロノス日本版編集長広田氏による

「時計のはなし」がかなりツボだったんだが、

今回新たに「AP雑学クイズ」を設けられた!



これはおもろい!

楽しくウンチク仕入れられる!

目指せAP博士!

ヒントは動画内に隠されてるから

まだAPを始めたばかり、これから始めたいという方にも

最適なコンテンツです。

新作が気になってる人にもイイね。

 

あと、女優・モデルの太田莉菜ちゃん、

モデルの呉山賢治くんが登場する

VOGUEジャパンと共同制作

「男女カップルの秋冬向けスタイリング提案コンテンツ」



充実の内容でかな~り使えるスタイリングです。

クリスマスに向けてチェックしておいた方が良いかも。

 

他にもAPオヤジAP小僧必見の内容盛りだくさんなので、

是非チェックしてみてね!

 

 

新製品などをわかりやすく

解説するプロダクトコンテンツ

https://borninlebrassus.audemarspiguet.com/product01/

 

日本向けのファッションスタイリングの提案

https://borninlebrassus.audemarspiguet.com/styling01/

 

新作やオーデマ ピゲの魅力を

オーナーの声を通じて発信

https://borninlebrassus.audemarspiguet.com/code0/

 

オーデマ ピゲによるゴルフコンテンツ動画

https://borninlebrassus.audemarspiguet.com/#golf

 



オーデマ ピゲ