aprと言えば、数々のレーシングカーの設計、
製作、開発、メンテナンスをやっている。
スーパーGTでお馴染み
「Racing Constructor」の運営も行っている。
グループ内ですべてを行える一環体制。
スーパーGTはじめ、各レースにおける実績で
証明されたその技術力、開発力は定評だ。
2000年よりトヨタ自動車と連係し、
TOYOTA「 MR-S」を始め、「COROLLA」、
ARTA「 Garaiya」でのSUPER GT新規参戦を担当。
そして2012年よりTOYOTA「PRIUS」にて
SUPER GTへ参戦していた。
aprの技術力はレーシングカー開発のみならず、
ロードカー向けアフターパーツ、OEM製品、
ワンオフパーツ等の開発にも生かされている。
設計、製造、開発を一環して行える
aprならではの強みと言えるだろう。
こうした技術的なバックボーンを元に、
ポルシェというロードゴーイングカーの
高性能パーツまで開発しているんだ。
レーシングユースに耐える
ハイクオリティな製品開発を目指すaprには、
ストリートユースだからという妥協はまったくない。
試乗してわかった。
年末年始に売却させる
アバルト595コンペティツィオーネ with apr Racingは、
アバルト595 コンペティツィオーネをベース。
カタログカラーにない、ベージュラリー。
右ハンドル、5MT。
レコードモンツァはもちろん装着。
ショックは、
純正KONI FSD→KONI SPECIAL ACTIVEに。
スプリングは、
純正スプリング→H&R アバルト用スプリングに。
ブレーキは、
純正パッド→ENDLESS ブレーキパッドに。
ホイールは、
ADVAN Racing RS Ⅱ(セミグロスブラック)に。
純正タイヤ→ADVAN NEOVAに。
純正エアフィルター→ BMCエアフィルターを。
純正キャタライザー →
スポーツメタルキャタライザーを。
ECU現車セッティング
KAAZ L.S.Dを装着。
純正シフトレバー→クイックシフターに。
KENWOOD 彩速ナビMDV-Z702取付
(ハイレゾ再生可能)
ツィーターは、PHASSのAT58をピラーに!!!
スピーカー→フルレンジスピーカーPHASSのFD0790、
ドア防振を行ったうえでインナーにて取付!
アンプ→mosconiのAS100.2の2chアンプを
左右シ
RCAケーブル→M&M DESIGNのSN-MA3000
スピーカーケーブル→SN-MS1800、
リモートは3D-MR009BL
ワンオフにてAB入力プラグとUSBターミナル2個設置
排気音以上に、サウンドがいいんです!!!
エクステリアは、
フロント、リアエンブレム周り
ドアハンドル、
トランクゲートハンドル、
すべてカーボン!
交換、取付、日常のメンテナンス、
定期メンテナンスは、apr Racingファクトリーです!
ご興味ある方、遠慮なくメッセンジャーか
ダイレクトメッセージに。