wadi showroomのでんから取り上げた
アバルト595コンペティツィオーネ with apr Racing。
あと2週間ちょいで返さないといけない。


首都高乗って、鈴ヶ森まで向かいます。

でん、新車への買い替えを検討しはじめました(笑)
このアバルト595コンペティツィオーネ with apr Racing、
12月、1月に下取りプライスで売らせます(笑)
ご興味ある方、戸賀まで。
安くさせます(笑)

そんなわけで、このアバルトは、
apr Racingのキット、組んでいる。

aprと言えば、数々のレーシングカーの設計、

製作、開発、メンテナンスをやっている。

スーパーGTでお馴染み

「Racing Constructor」の運営も行っている。


グループ内ですべてを行える一環体制。

スーパーGTはじめ、各レースにおける実績で

証明されたその技術力、開発力は定評だ。

2000年よりトヨタ自動車と連係し、

TOYOTA「 MR-S」を始め、「COROLLA」、

ARTA「 Garaiya」でのSUPER GT新規参戦を担当。 

そして2012年よりTOYOTA「PRIUS」にて

SUPER GTへ参戦していた。


aprの技術力はレーシングカー開発のみならず、

ロードカー向けアフターパーツ、OEM製品、

ワンオフパーツ等の開発にも生かされている。

設計、製造、開発を一環して行える

aprならではの強みと言えるだろう。 

こうした技術的なバックボーンを元に、

ポルシェというロードゴーイングカーの

高性能パーツまで開発しているんだ。

 

レーシングユースに耐える

ハイクオリティな製品開発を目指すaprには、

ストリートユースだからという妥協はまったくない。

試乗してわかった。


年末年始に売却させる

アバルト595コンペティツィオーネ with apr Racingは、

アバルト595 コンペティツィオーネをベース。

カタログカラーにない、ベージュラリー。

右ハンドル、5MT。

レコードモンツァはもちろん装着。


ショックは、

純正KONI FSD→KONI SPECIAL ACTIVEに。


スプリングは、

純正スプリング→H&R アバルト用スプリングに。


ブレーキは、

純正パッド→ENDLESS ブレーキパッドに。


ホイールは、

ADVAN Racing RS (セミグロスブラック)に。


純正タイヤ→ADVAN NEOVAに。


純正エアフィルター→ BMCエアフィルターを。

純正キャタライザー → 

スポーツメタルキャタライザーを。


ECU現車セッティング

KAAZ L.S.Dを装着。



純正シフトレバークイックシフターに。


KENWOOD 彩速ナビMDV-702取付

(ハイレゾ再生可能)




ツィーターは、PHASSのAT58をピラーに!!!




スピーカーフルレンジスピーカーPHASSFD0790

ドア防振を行ったうえでインナーにて取付!


アンプ→mosconiのAS100.22chアンプを

左右シート下に2基設置

RCAケーブル→M&M DESIGNのSN-MA3000

スピーカーケーブル→SN-MS1800

リモートは3D-MR009BL

ワンオフにてAB入力プラグとUSBターミナル2個設置


排気音以上に、サウンドがいいんです!!!






エクステリアは、

フロント、リアエンブレム周り

ドアハンドル、

トランクゲートハンドル、

すべてカーボン!


交換、取付、日常のメンテナンス、

定期メンテナンスは、apr Racingファクトリーです!

ご興味ある方、遠慮なくメッセンジャーか

ダイレクトメッセージに。


って、俺も作戦4に進みます(笑)


apr Racing