やっぱ500人超えたわ……
東京だけで4桁いくかな……怖いわ……


南大井ペインクリニックでした。

2日前のゴルフからの練習場がいけなかった。
悔しくて我慢できなかった。

20年近く患っている腰の上部も、
一昨年ヘルニアと診断された仙骨上も痛む……
こうなってくると、ブロック注射しかない。
頼っちゃいけない?んだけど……


数カ所でブロックやりましたが、
ここは一番効きますね。
保険も使えるし。


院内、ちと怪しい?けど、すごい先生です!
笑顔は見たことがないです(笑)
先生、写真撮りませんか?
怖くて言えません(笑)

腰痛ほぼ皆無!
長く長く持ちますように……


南大井ペインクリニック