おはようございます。

4時までNetflix視ていました。
寝不足ですね。

他社製品も勉強していますよ、
自分のために、アスメンのために(笑)


今朝は、ミライラボ「NMN」フェイシャルマスクです。

そう、あの1日分約1万円超えの
至高のアンチエイジングサプリ、
そのフェイスマスク版です。

トガブロ。でもよく紹介してますが、
老化を遅らせることを目的にした研究組織
プロダクティブ・エイジング研究機構「IRPA」との
共同研究開発契約も決まり、
研究に拍車がかかる新興和製薬。
ノリに乗っています。

エイジングケアに有用な次世代成分として
注目の集まる「NMN」
世界中の研究者と協力し、
さらなる飛躍に向け、邁進しているんです。

オヤジ世代、ジジイ世代の希望の星!
マウスでの実験でも成果が報告され、業界が沸きました。

そんなNMNを高配合した待望のフェイシャルマスク
「ミライダカラ フェイス リッチフェイシャル マスク」は、
NMNを肝心カナメの顔に直接摂取できるとあって
リッチな美肌女子に人気なんですね。

NMNってね、
βニコチンアミドモノヌクレオチドのことなんだ。
ビタミンB群中のビタミンB3に含まれ、
あらゆる生物の細胞の中に存在してるいるんだ。

あらゆる生物ってことで、
本来は体内で自然に生成される物質なんだけど、
加齢に伴い、体内での生成能力が減少し、
そのために、体内での修復機能が失われていくんだって。
だから、NMNをプラスするといいんだ。

このフェイシャルマスクには
世界初の生体内抗老化物質NMNが贅沢に配合!
他では得難いNMNたっぷりのマスクなんです!

マスクの素材は、植物性コットン100%だから
めちゃくちゃいい感じの肌触りだ。
美容成分をすぐに蒸発させず、
潤いをしっかりキープする作り。
乾燥して脂ぎってしまうオヤジ、ジジイの肌を
健やかで潤いのあるお肌に導いてくれる。

「ミライダカラ FACE RICH シリーズ」の特徴である、
無香料、無着色、ノンパラベン、アルコールフリー仕様は
そのままに、合成界面活性剤、紫外線吸収剤、
シリコンについてもフリーで、
より優しい使い心地になっているんだな。

飲んで良し、つけて良しのNMN。
俺の肌とも相性がいい。
サプリ同様、リッチな効果に期待!!

コスメシリーズのミライダカラ
「フェイス リッチ フェイシャル マスク」
20ml×4枚入り9900円を、たった9900円と書きたい。
何故ならあの1日分約1万円超えの
至高のアンチエイジングサプリ、
そのフェイスマスク版だからです!
贅沢なNMNにしちゃ安いと思うんです。
サプリよりお手頃ですが、効果はリッチです。


MIRAI LAB