ベグ&コー、サイレンスからの、
BRオンラインの連載、トガオシ。の撮影からの、
今日は、嫌いな動画の収録でした。


お気に入りのフレグランス「YOUFIRST」の新作と、
アンバサダーに就任したウノピゥゴルフの戸賀別注!
2本の収録でした。
来月公開予定です!

クライアントの皆さん、ありがとうございました!
有希ちゃん、森ちゃん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!


有希ちゃん、昨日はありがとうだよ!
書評、書いてあげるよ。
でも、ホリエモンに頼もうね!


BRの動画まとめてみたので、視てやって下さい。

アスタリフトメン×ザネラート、
アスタリフトメン×ブリーフィング、
お急ぎ下さい!


男の肌ケア!アスタリフトメン!第一回!

体型が気になる男の美脚デニム・PT TORINO!


実は重要!時計の色選び
エロテクじゃなくて、色テク!(笑)


戸賀が買った!APコード
ラグスポ&モード!最強コーデ!


大好きなAP
勲章オーデマ・ピゲ!

 
前回のダミアーニね。
ジュエリー選びと、着こなし方、
好感度を上げるテク!


第6回は、憧れのスーリー
旅テクやりました。


第5回は、ドメール
ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。


第4回は、寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。
ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
90万回再生超え!
タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男のドライブを応援します(笑)


第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。
戸賀の私物、愛機も出ています!
49万再生、コチラも人気回です。


第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。


気楽に視て下さい。


BRオンライン