そんなわけで、本日15日日曜日、

15:00~17:00まで

伊勢丹メンズ館の売り場に立っておりました!


ものすんごい人で……まさかの行列(涙)

到着しました!と

ブログを書くことも出来なかった(汗)



そんなわけで、アスタリフトメン1周年限定企画!

ザネラートも、ブリーフィングも大好評です(涙)



本日のターゲットはこれですね!

ザネラート×アスタリフトメン記念限定コラボキット!

「ザネラート」を象徴する

波型模様の“ブランディーン”のエコバッグ!


どんなファッションにも合わせられるよう、

なんと今回は13色ものカラバリを用意!

販売させていただいておりますが……

残りわずかとなりました(涙)

でも、まだ少しあります!!



2つも買ってくれたよ(涙)

また会おう!

メール待ってるよ!



前回も買ってくれた藤本君。

仕事を抜けてきてくれたんだ(涙)


戸賀の仲間はいいやつばっかりだ(涙)



まさかの小宮さん!!!!!

お久しぶりです!

オーガニックコスメ好きなお父さん、

お買い上げありがとうございます!

またお会いできますように!



先輩は!

ファウラーのクロコトートまで買って下さって!

99万円ですよ!

「トガッチ、鞄にサインして!」

もう気絶です←干場(笑)



三須さん、やっと会えましたね!

嬉しいっす!

飲み会やりたいねえ。



モードオヤジは、

サプライズで来て、買ってくれた

ジョヴァンニの立野君!

ありがとうです!



最近ヤン車(笑)を納車した乾さんと、

エロケンちゃん(笑)

ありがとうです!



ちゃんとしたケンちゃん?(笑)は、

可愛い奥さんと、赤ちゃんと!!!!!!

嬉しすぎておじいちゃんになった気分(笑)



時田さんも来てくれた!

2人ですげえ時計してたな!

彼女が戸賀とお揃いのDです(笑)

ありがとうです!



千彗君は、まさかの24歳。

がたいもいいし、いい男だ。

追い越すなよな(笑)



わざわざ秋田から(涙)

ウインターホワイトの取渕君!

ハンサムなオヤジ、メガネまでお揃いでした(涙)

また出てきてくれよ!

新幹線、ちゃんと降りてね(笑)


ハンサム君は、きれいな奥様と。
また会おうな!



木原のオヤジのお友達で、綾瀬出身の秋山さん!

ありがとうです!

撮影忘れました(汗)

またお会いできますように!



寺田有希ちゃんも寄ってくれた!

ありがとうだよ!

「書評宜しくです!(笑)」

まあいいか(笑)


まだまだ多くの皆さんに……俺は幸せですね(涙)

SNSとBRオンラインに感謝だね。



かなりかなり売れました。
伊勢丹の馬越さん、
富士フイルムの福島さん、武田さんも笑顔(笑)

ちなみに……
戸賀なら、差し色使いです!
一つオレンジを買いました!
 


いい日曜になりました(涙)


戸賀に会えなくてもポップアップストア自体は、

11月24日までやってますので

足を運んでみて下さい!



再来週の出勤日は……

・阪急梅田店 メンズ館 B1F

11/28(土)15:00~17:00

 

2時間限りの短いお時間ではございますが、

是非、遊びに来て下さい!!!


なお伊勢丹新宿、三越銀座が終了すると同時に

阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京の

2店舗のPOPUPがスタートするんです!



富士フイルムが写真分野で培った

独自のナノテクノロジーが

詰め込まれたアスタリフトメン。

いつまでも清潔感のある健やかな肌を目指し、

見た目の印象に気を配る

高感度なメンズにオススメしています!

その効果を知って欲しい……

戸賀が自慢のアイテムをご紹介致します。

悪友は全員集合するように!(笑)

 

 

初のコラボとなる「ブリーフィング」限定キットは、

シリーズ4品のミニボトル(約2周間分)と

オリジナルデザインバッグをセットし、

2020年11月27日から順次、

数量限定1150個を販売。

こちらの勢いも半端ないです(涙)

 

真のミニタリズムを追求し、

卓越した機能美を持つ“メイド・イン・U.S.A”

の強靱なパーツや最高クラスの技術を用いつつ、

タウンユースのバッグとして

再構築しているのが大きな特徴。

 

ミリタリーの雰囲気を宿しながらも

洗練された独特な表情や、圧倒的な完成度の高さから

支持を獲得しています!

セットのミニボトルは出張や旅行、ジムやゴルフなど

外出先でのスキンケアに最適。

 

『ブリーフィングコラボレーションキット

アスタリフト メン × ブリ―フィング

コラボレーションキット』

2020年11月27日より

ANA Aスタイル、

東急ハンズやロフト、

富士フイルムの「ヘルスケア ラボラトリー」

などで通信販売致します。

価格:9000円


ブリーフィングは大きめポーチにして、

カジュアル時のミニショルダーとしても使えます!

 

アスタリフトメンユーザーの皆さんにも、

初めての方にも喜んでもらえる

充実の内容となりました。

 

限定アイテムをGetして、

一緒に1周年をお祝いして下さい!


再来週28日は、阪急百貨店うめだ本店で

お待ちしております!


 

アスタリフトメン

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/

 

伊勢丹オンライン

https://www.mistore.jp/shopping/



阪急百貨店オンライン

https://web.hh-online.jp/