海岸のメズム東京オートグラフコレクション!
行われていた少人数・小規模なイベント、
Audemars Piguet Christmas in Novemberに。



部屋は快適でしたが、窓全開。
今どきの常識ですね。


デカいテラスも解放。
ここでオーデマ ピゲの新作に触れてきました。
4桁オンパレード(笑)



BARもあったよ。
ベンテイガだったので飲めなかったけれど。


博士には会えなかったけれど、
大野さん、清水さんと色々お話しできた。
気分がいい金曜夜でした!

新作のハイスペックモデル
「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ グランドソヌリ カリヨン スーパーソヌリ」


「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ フライング トゥールビヨン クロノグラフ」(左)

「ロイヤル オークミニッツリピーター スーパーソヌリ」
「ロイヤル オーク コンセプト フロステッドゴールド フライング トゥールビヨン」
などが展示されていた。
女子のコンセプト、すげえ。

顧客の方々にもお会いできた。

本気で買えなくなってきた、
入手不可能になってきたオーデマ ピゲ。
あとで「トガッチあれ頼む!」なんて言われても
まじもう無理です。
トガブロ。読者のrichなオヤジ、悪友の皆さん、
昨年トガッチの言うこと聞いておけば良かったわ……
となりませんように(笑)

どれも欲しいAPだったけれど……
今の戸賀には難しいか。
宝くじが当たれば、
コード11.59のトゥールビヨンが欲しいな。


オーデマ ピゲ
年明け?
大野さん、清水さんと飲み会やるよ。
楽しみにしてるよ!