オフィス戸賀ではなく、自宅に宅配が届いた。


発送先は、PXGだ!
明らかにクラブだ!


まさかの!
PXGの新ドライバー「0811X」だ!!!


プロトタイプだ(涙)
役得だ。


しかも!
お気に入りのフジクラのヴェンタス5Sが入ってる!
よくわかってるな、PXG担当の薮さん(笑)


愛用中のXFよりいい顔している。

90前後をウロウロしている
PXGアンバサダーの戸賀に
最新兵器を贈ってくれたのだ(涙)
いや、PINGのG425ドライバーを試打して
怒っているのかもしれない(笑)
薮さん、そんなにケツの穴小さくないよね(笑)


早く打ちたいわあ。
ベンテイガに積んだ。
土日は、ロッテ葛西に行きたい。
行けるかな?
忙しいんだわ……この土日。


PXG

フジクラ