BRチャンネルで
アスタリフトメンを紹介したところ
売り上げがなんと……10倍に!!
元々売れていたのに10倍ですよ!
とんでもないな、BR(汗)
BR読者の皆さんの意識の高さが
実証されたってことだよな。

前日比10倍になった動画がコチラ
服に金かけて、
顔はオザナリじゃいけないね。


ご好評につき、BRチャンネルで、
さらにアスタリフトメンを追求した
第2段動画が公開されました。

第2段動画はコチラ
一周年記念のポップアップストアや
限定コラボアイテムについて
詳しくご説明させていただいております。



現品には、まさかのザネラートのエコバッグが!!


トライアル、トラベルキットには、
ブリーフィングのショルダーポーチが!!
付いてくるんです!

ものすごい勢いで売れております(涙)
お買い求めいただきました皆さん、
心から御礼申し上げます!


そして、伊勢丹メンズ、阪急百貨店うめだ本店の
ポップアップ、戸賀が店頭に立ちます。
(写真は、伊勢丹メンズ館)


ザネラートのエコバッグ、
BRの勢いがスゴすぎて、戸賀が店頭に立つまでに
残ってるかが問題です(汗)
冗談抜きで、お急ぎ下さい。

BRの動画を見れば、
アスタリフトメンの素晴らしさ
ザネラートやブリーフィングの
コラボキットの素敵さが
充分にお分かりいただけるはずです!


また来てくれよ!


待ってるぜ!


有益な情報満載のBRチャンネル、
チャンネル登録者数もグングン伸びてます。
干場と有希ちゃんをメインに、18万人に迫る勢い。
戸賀もよく駆り出されてるので、
良かったらチャンネル登録お願い致します。
動画は嫌いなので、ココしか出てない……
ってBRオンラインの顧問やってるしね(汗)

お買い求めいただきました皆さん、
本当にありがとうございます!
BRも、有希ちゃんもありがとう!
寄せられるコメント、いつも嬉しいです。

今までの回、まとめてみたので、
暇な時、視てやって下さい。


男の肌ケア!アスタリフトメン!第一回!

 
体型が気になる男の美脚デニム・PT TORINO!


実は重要!時計の色選び
エロテクじゃなくて、色テク!(笑)


戸賀が買った!APコード
ラグスポ&モード!最強コーデ!


大好きなAP
勲章オーデマ・ピゲ!

 
前回のダミアーニね。
ジュエリー選びと、着こなし方、
好感度を上げるテク!


第6回は、憧れのスーリー
旅テクやりました。


第5回は、ドメール
ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。


第4回は、寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。
ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
90万回再生超え!
タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男のドライブを応援します(笑)


第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。
戸賀の私物、愛機も出ています!
49万再生、コチラも人気回です。


第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。


気楽に視て下さい。


BRオンライン