そんなわけで、元日ハム、
野球評論家の西崎幸広さんと、
テレビ制作会社ズノーの顧問で悪友の上野ちゃんと、
成田ゴルフ倶楽部でした。


渋めの午前からの……


午後は、苦手なout。
また6番でOB。
腰痛は出てきたもののまだまだやれた。
センスないなあ……

ミドル、ロングパット、ほぼショート(汗)
「スカート履いたほうがええわ!」
ほんとその通りです(汗)


上野ちゃんもなかなか調子が上がらず、
2勝2敗五分五分からの、3勝に。

来月、最終決戦を決めた。
勝ち逃げてやる。
って、俺たちちとレベル低いね(汗)

2人で西さんの足引っ張ったな。
いつもなら70台ですよね、すみませんでした。
西さんには、トップからの切り替えしが早いこと、
パターのストロークが出ていないことを教えてもらった。
次回に活かします!

西さん、めちゃくちゃいい人す。
大好きす。
上野ちゃん、ありがとう!

急ぎ帰って、打ち合わせ。
出来たら鍼に行きたい……


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

PXG