おはようございます。
いい天気だね!
腰も軽くてご機嫌です!
トランプ、勝ち逃げろ!


何度も書いているがドラマ「ホームランド」のせいで
めちゃくちゃ寝不足です。
毎晩2話視ています。
シーズン7まであって、まだ3の途中。
寝不足のまま忘年会に突入しそうです。


香りにうるさい戸賀が
長く愛用しているブランドの一つが
ジョー マローン ロンドン。
英国の本質といえる香りに飽きはこない。
その人を引き立て、プラスアルファしてくれるんだ。

ご存知、贈り物としても大活躍するジョー マローン。
毎年クリスマス コレクションで
新しいコロンを発表するので注目してましたが、
今年新しく発表される香りは
「ミッドナイト ムスク & アンバー コロン」


官能的なミッドナイト ムスクと、
温かみのあるアンバーの競演。
洗練されたジュニパーと
マンダリンのトップノートに始まり、
魅惑的なアンバーと
フローラルなネロリが絡み合うハートノート。
そして柔らかなミッドナイト ムスクの香りへと続く。
いい人?洗練されているイメージを
徐々に自分に持って行けてしまう感じ(笑)

ミッドナイト ムスク、真夜中の媚薬だ。
ちとエロみがあります。
でもね、決して悪目立ちなどせず、
冬の香りにピッタリな深みのある温かな香りだ。
上品な色香にうっとりするよ。

世界中を射止める英国代表が生み出す最先端の香りは
アンテナを張っている貴女にこそ刺さる。


休日の夜、2人だけの空間を盛り立てる
香りのエロジュアリー。
クリスマスの贈り物として間違いなしです。
自分に酔わないように(笑)

ジョー マローン ロンドン
「ミッドナイト ムスク & アンバー コロン」
100ml
1万8480円


ジョー マローン ロンドン