おはようございます。

エムスカルプト、ゲーハー対策で通っている
WOVEクリニックで
毎月サプリメント「IVC-MAX」を買っている。


「IVC-MAX」は、
ビタミンCを強力にサポートするように
開発された革新的サプリなんだ。

αリポ酸、セレン、クエルセチン、
ブドウ種子エキスなど、
ビタミンCの効果を増強する補因子を含む
ビタミンCの味方がいっぱいなんだよ。

αリポ酸に至っては、
役目を終えたビタミンCをリサイクルし、
もう一度ビタミンCとして仕事をしてくれる。

ビタミンCはご存知の通り
抗酸化、免疫力を上げる。
そのビタミンCを加速させるαリポ酸などなど、
しっかり配合されているんだ。
健康と美に特化した設計がキモなんだな。
この時期、最強サプリメントなんです。


このIVC-MAXは、
アメリカ・カンザス州にある
リオルダン・クリニックの研究者
リオルダン博士と、
点滴療法研究会会長の柳澤厚生先生が、
日本人向けに開発したもの。

幹細胞治療、免疫療法、
がん治療の研究をリードしてきた
ニール・リオルダン博士が設立した
アイダンプロダクツからリリースされた
革新的なサプリメントは、
リオルダンクリニックの研究室から生まれた
最高品質のサプリメントばかりで、
世界中の医療従事者によって支持されているんだ。
その1人が、WOVEクリニックのあこ先生なんだ。

アイダンプロダクツでは、
「科学的に裏付けされた健康力アップ」を
スローガンに、商品開発を進めているんだ。

IVC-MAXサプリメントは、
多くの健康上の利点を持っていることが
証明されており、
この製品は人の免疫システムを高めるための
優れた方法と言えるかもしれないね。

このIVC-MAXサプリメント、
健康のために、美肌のために、コロナ対策に、
アンチエイジングに、毎日飲んでいます!



WOVEクリニック