ヒト幹細胞培養上清液治療が効いている。

眠くない。
ニンニク注射の3倍以上、5倍くらい効果がある。


しかし、ジムにはしっかり通えていない。
忙しいせいだ。
食う資格をもらうためにフラックスへ。


その前に、1階のフラックスカフェで小腹満たした。
茹で玉子一つと、ソイラテ。
まだ撮影、取材がある今週。
我慢が大切だ。


からの、3階のジムフロアへ。


ストレッチ、コレクティブからの、

ベンチプレス、

インクライン・ベンチプレス、

ダンベルフライ、


ディップス、

腹筋で〆。



武川は、いいトレーナーになったが、

restが短い。

ネタを振ると取りやすい(笑)


空いてるジム、最高だね(笑)




フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


戸賀のトレーニング用マスクはここで



フラックス・コンディショニングス、

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。

これは、全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、安心して通えます。

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/