戸賀には肌身話さず着けている

御守りのようなスキンジュエリーがある。

戸賀の背筋を伸ばしてくれ、

戸賀のエロジュアリーを表現してくれる心強い相棒だ。

 

この普段使いのスキンジュエリーが

昨今「さりげなく女性らしさを表現してくれる」と

女子たちの間でも身近になってきているらしい。

 

オヤジ、ジジイとして、

女子が肌身離さず、

スキンジュエリーになるジュエリーを贈れたのなら

それは間違いなく成功!と言える。


しかし、女子の心に入り込むのは難しい。

高きゃ刺さるわけでもないし、

高きゃ刺さるような女子の心には

結局は入り込めないだろう。

似合わないと話にならない。

が、似合うのがわからりづらい。

オヤジ、ジジイには悩みどころでもある。


みんなが着けているVはうんざりだし、

お手頃のFあたりじゃ話にならん。

スキンジュエリーにはなり得ない。

むしろ悪い気すらする。



色々色々探しました。

ジュエリーブランド『ル・ボンボン』の

「エクレアチェーン ネックレス」はどうだろう。


選びぬかれた素材、計算し尽くされたデザインで、

些細な動きでも上品な輝きを魅せてくれる。

 

特にこれこれ。

エクレアチェーンネックレスの新色、

ピンクゴールドが13200円!

値段間違えてないんだわ(笑)


贈りやすいのがいい。

もっと高く見えるのもいい。

もらった彼女も高すぎるものは、ひいてしまう。


この値段なら妻じゃなくても贈れる(笑)

殺されますが(笑)



派手すぎず、控えめなのに

1ランク上の彼女にアップグレードされる。

上級者の身だしなみアイテムとしても活躍してくれる。

使いやすいのに、上級者っぽいんだ。

 

地金がもつナチュラルな美しさを

最大限に活かしたシンプルなデザインは

仕事場、ランチ、デート、装いやシーンを選ばない。

本当に13200円か。



トレンド感もほどよいのがいい。

繰り返すが、飽きられてしまっても困る。

理想は、スキンジュエリー。

上品かつモダンなスタイルは

好き嫌いが出にくく、絶対外さない。

でも大人の魅力をアップさせる逸品と言える。

 

着けやすさバツグンだが、

贈りやすさもバツグンなのだ(笑)

 


 

「エクレアチェーン ネックレス」はすごい人気で、

ル・ボンボンでの売れ筋TOPなんだよ。

わかってるやつがもういたか(笑)


12月11日からユナイテッドアローズ別注も発売!

全国店舗でポップアップショップも展開されるようだ!


詳細はこちら

https://store.united-arrows.co.jp/sp/shop/ua/news/2020/12/les-bon-bon-jewelry-collection-1.html



今のうちにチェックしておくべきです!

戸賀は3つ確保の予定(笑)

妻と妻の妹とおふくろ爆


頑張ってくれているスタッフに贈るか。

狙ってるわけじゃないけれど、

下心無しに可愛いあの子に贈るか。

この時期、急に連絡増えるんだよな(笑)



専用BOXもギフトにいい。


オヤジ、ジジイの皆さん、ギフトシーズン到来だ。

クリスマス対策は早めがイイぞ。


ル・ボンボン

「エクレアチェーンネックレス ピンクゴールド」

日本製

素材:10金

チェーン長さ:40cm