富士フイルムの研究員、
中畝明菜さんと対談しておりました。


そう!
富士フイルムのCMに出ているあの美女です!

某新聞で、全段で対談が!

アスタリフトメン、1周年記念で色々あります!
お楽しみに!


武田さん、遅くまでお疲れ様でした!
いい機会をありがとうです!


気合入れてます(笑)


ヒルトンのスーツに、白ニット。


ベルルッティのアンディを合わせました。



腕時計は、ノーチラスにしました。
気合入れすぎた(笑)ので、クルーニットで抜いたと。

11月の新聞、後日発表しますね!


撮影したコスモ・コミュニケーションズから、
ベンテイガが見えた!
めちゃくちゃいじっているrichなオヤジですね。

山本、お揃いで買ったのか?



アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!