ブルガリのテラスで、打ち合わせを兼ねてカフェ。

打ち合わせからの、
ちと早いクリスマスプレゼント!!!

こなちゃん(戸賀左)
小池さん(左)、藤代さん(右)
ありがとうです!


トガブロ。で取り上げた
ブルガリ×フラグメントのリュックだ!!!

バックパックと書くべきか。
いや、53の戸賀にはリュックです(笑)


戸賀もフラグメント好きですが、
このロゴが控えめなのが使いやすい。


しかも、ブルガリ初のナイロンなんだよ!

ヒロシさんはスーパースターだね。


バッグの上部にもジップ付きのポケット。
スマホ?財布?クルマの鍵?
使いやすさは、ヒロシさんのこだわりなんだって。


めちゃ軽い。
ショルダーストラップは、レザー製。

ジジイになった戸賀の2つ目のリュック、
大切に使います!


新しいケーキもいただいた!


本格的なケーキにして、まさかのグルテンフリー!
嘘でしょ!
しっとりして旨いケーキが!
言われなきゃわからないね。


手土産にも最高だね!


飲んでいませんが、戸賀がブルガリのイル・バーで
キープしている竹鶴だ。
「トガッチさん、ちゃんとkeepしていますよ!」
こなちゃん、勝手に飲んでるんじゃないの(笑)

藤代さん、近々リストランテの予約入れます!
からのBARで一杯だね。


からの1階のショップへ。
今年のクリスマスはどうしようかな。

昨年に続き、セルペンティかな。


白セラミックもカジュアルでいいね。
デニムに合わせてもいいね。


細身のブレスは新作です。
これも合わせやすそうだね。


新しいBゼロもいいなあ。
Bゼロ3本目は、これかな。


俺は、ブレスが欲しいです(笑)


細身になったオクトも欲しいです(笑)


薄いオクトは遊んでもエレガント。
薄系ラグスポは、オクトですね。


フラグメントとのコラボ
「ブルガリ・ブルガリ」もいいわあ。
まさかのNATO!
ヒロシさん、いいわあ。


思い出のアルミニウムは、今や自動巻き。
ブルガリは、マニュファクチュールだからね。