次のゴルフは、木曜日!

戸賀は、その日の天候や、腰の調子によって
ボールやグローブなどを使い分けてます。
平均80台のゴルフに戻したいからです(汗)


キラ ダイヤモンド
ウェザー フリー 風用
色々使ってきましたが、
これからの季節にぴったりの
力強い相棒を見つけました。


ウェザー フリーシリーズの「コールドボール」
そう、寒い日用!
寒さ対策ボールです!

風、雨に続き、寒い日用とは!
パワーが落ちてきたアスリート・オヤジに
刺さるプロダクトだ!


気温が下がって硬くなるのは
なにも身体だけじゃない。
コアもカバーも硬くなってるんだ。

冬は飛ばない、飛距離が出ない……
ゴルファーならみんな感じるだろう。
寒さでボールの性能を
活かしきれないからなんだよね。

このコールドボールは、使う素材を変え、
コアの部分を最大限に大きくすることで
寒くてもボールが硬くなりにくく、
反発をキープしているんだ!



優秀なキャスコの開発部の皆さんが
様々な実験を繰り返し、生み出した傑作!
確かな数値としてその実力が証明されています。
いつも通りの柔らかなフィーリングと
伸びやかな飛距離で変わらずゴルフが楽しめる!
冬でも春飛びしてくれるんです!!



赤が目印の
「ウェザー フリー コールドボール」
戸賀赤、そろそろ出番だな。

って、木曜日も雨???
今年は、雨男記録更新中です(汗)


キャスコ