そんなわけで、

戸賀がプロデュースを務めるアスタリフトメン、

1周年を迎えることができました!

ユーザーの皆さんのお陰ですね!

ありがとうございました!


ザネラート、ブリーフィングと、

特別記念企画行います!!!

https://ameblo.jp/togablo/entry-12633832850.html


お急ぎ下さいね!



そして!

11月に戸賀が売り場、コーナーに立ちます!


前回も伊勢丹メンズで、やりました。

今回も伊勢丹メンズ、

そして、阪急梅田メンズ館にも行きます!

 

また皆さんにお会いできますね!

コロナでなかなかこうしたイベント系の機会は

減ってしまっていたが、

富士フイルム、伊勢丹メンズ、

阪急梅田メンズ館の皆さんが頑張ってくれました!

 

伊勢丹メンズ館では11月15日(日)、

阪急梅田は、11月28日(土)

どちらも15時から17時まで!


両日2時間限りの短い時間ではございますが、

是非、遊びに来て下さい!!!

戸賀の悪友たちは、みんな来いよ(笑)


 

戸賀自慢の最強機能性コスメ、アスタリフトメンを

親切丁寧にご紹介します!

 

①伊勢丹新宿店メンズ館 1Fメンズ化粧品売り場

戸賀入店日 11/15(日)15:00~17:00


②阪急梅田店メンズ館 B1F

戸賀入店日 11/28(土)15:00~17:00




もちろん、ザネラートのエコバッグ付いてきます!



富士フイルムが写真分野で培った

独自のナノテクノロジーが

詰め込まれたアスタリフトメン。

いつまでも清潔感のある健やかな肌を目指し、

見た目の印象に気を配る高感度な男性にオススメです

 

奥様と、旦那さまと、お子様と、

オヤジルーキーも是非!

戸賀流の使い方も伝授しますね(笑)



アスタリフトメン

伊勢丹オンライン

阪急百貨店