今日もベルエポックです。
外したことがない。


90周年モデルもロジウム加工してもらって
ビッカビカになりましたが……


今はこれでしょ。
日本上陸40周年記念限定モデル。
サファイア→ダイヤモンドのグラデーションが
きれいだよね。


別々に使うこともできます。
3タイプ楽しめるんです。


俺のベルエポック、宝物です。



ベルエポック、BRオンラインで
動画が立ち上がっています!


※タイトルは戸賀が付けたわけじゃないです。



第1弾も大好評だったんだよ。


今回も寺田有希ちゃんと楽しくやっています!


え??でしょ?


ですよね(汗)


アイスバーグの魅力、熱弁です。


かなり売れています!
お急ぎ下さいね!


そんなわけで、ダミアーニ POP UP SHOPも
オープンしております。
必ずお立ち寄り下さいね!