おはようございます。
寝不足です。

加齢と老化はイコールではない。
歳は、誰でも重ねることになるが、
老化するか、若々しくいられるかは、
本人次第だと思う。
健康に過ごせるよう、不規則な生活の中でも、
いろいろ努力している。



戸賀は、新興和製薬のNMNサプリを毎日飲んでいる。
「不死身ですね」
よく言われます。

いつものサプリ「NMN ピュア VIP 9000」
何度もブログに載せていますね。
一日分、約1万円超え!!!

高いと思う?
試してみたら安いと思うよ。
人生100年時代、老化は少しでも遅らせたいよな。

世界初の生体内抗老化物質NMNを
高含有配合したサプリのVIP
新興和製薬の最最最高級品。
効果を実感できる本気のサプリ
最高潮に疲れも吹き飛ばしてくれる。
 
疲れだけじゃありません。
NMNの可能性は無限大だ。
 
現代ビジネス
~夢の若返り薬最新情報
今井教授が語る「こうして長生きする!」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70315
 


読んでみて欲しい。
この教授の特集記事には、
人間で言うと80歳に相当する
老マウスを使った実験で、
抗老化作用があるとされる
物質「NMN」を使ったところ、
なんと最大寿命が
16%も延びた研究結果が書かれている。
 
人類の夢である「若返り薬」としての
可能性を秘めている「NMN」教授の実験には、
新興和製薬がNMNを提供しているんだ。
 
βニコチンアミドモノヌクレオチドと呼ばれる
ビタミンB群中のビタミンB3に含まれる物質。
実は、体内で自然に生成される物質なんだ。
ただ、加齢により生成される量は
減ってしまうらしい(汗)
 
そんなNMNを手軽にチャージできるのが、
このサプリというわけ。
脳全体の神経伝達回路の改善が期待され、
筋肉や骨の強化につながる。
怪我の治癒力も高まるらしい。
 


一番安い「NMN1500」から始めたんですが、
そのパワーが半端なく、
「NMN PURE VIP 9000」にしたんです!
6000、9000は、もう半端ないっす!
価値を感じる製品と
自信を持ってリコメンドします。
 
免疫力をしっかり上げて、肌艶よくしてくれて、
元気になれるんです。
それと……(笑)

今年も残り2ヶ月ちょっと。
元気に元気に過ごしましょう!!
 

MIRAI LAB