前から欲しかった小型車。

色々悩みました。

アバルト、アウディA1、散々書きました。


懲りずに奥さんに相談して、木っ端微塵に(汗)

「ベンテイガにする代わりに、

小型車はやめる約束じゃない!」

その約束だった。



でも、wadi showroomのでんが俺を刺激した。

数ヶ月前乗ってきやがった、アバルト595。

自宅界隈を運転させてもらった。

これがめちゃくちゃ良かった。

アバルトだけど、だいぶ違った。

とにかく速かった。

そして、乗り心地が良かった。

しっかり粘るのに、

なんでこんなに乗り心地いいの?

あのピョコピョコ感がない。


今日は飲酒している。

助手席に座って乗ってみた。

やっぱいい。

「aprのキット、組んでるんですよ!」

aprと言えば、数々のレーシングカーの設計、

製作、開発、メンテナンスをやっている。

スーパーGTでお馴染み「Racing Constructor」の運営

も行っている。

そんなaprがアバルト???



アバルト595 コンペティツィオーネ。

カタログカラーにない、ベージュラリー。

右ハンドル、5MT。

レコードモンツァは、もちろん装着。

でん、センスいいな。



左ハンが欲しいが、楽しい楽しいマニュアルだ。



でん、本当に趣味がいいね。


これ、俺に貸せよ。

しばらく乗ってやる。

「え?」

置いて帰れ!

「帰りの足なくなるし!」

タクシーに乗って帰りなさい。

「おい!」

全部知ってるんだ、全部書いちゃうよ(笑)

「……」

いいことあるよ(笑)



でん(笑)
私有地だけど、運転できんから車庫入れてくれ(笑)



入れさせました(笑)

「あのお……」

いいことあるって(笑)


今日から2ヶ月借せ(笑)

「せめて2週間に!」

2ヶ月ね(笑)

マンションの駐車場、契約が2ヶ月からなのね。

「まじ訴えます!」

いいことあるよおお(笑)

いい議員も、いい税理士も、

いい弁護士も紹介するよ(笑)


楽しい楽しいアバルト生活、apr生活の始まりです!



apr Racing

https://www.apr-racing.com/?mobile=1