フラックス・コンディショニングスへ。

60kg×10回を5セット!それが今年の目標だ。
だから、休めない。
休むと4セットも上がらなくなる。
仕事も、プライベートも、目標は必ず達成させる。
じゃなきゃ贅沢する資格はない。

今日は、自主練。
菊澤先生のお陰で、腰がいい。
腰は刺激せずに、全身まんべんなく攻めた。

自主練なのに珍しく腹筋やって(笑)、
腰に負荷をかけないように、脚を上げて
ダンベルプレス35ポンド×20回×3セット、
ダンベルアームカール30ポンド×20回×3セット、
フレンチプレス35ポンド×10回×3セット、
まさかの苦手なサイドベントもやった(笑)
大嫌いなスプリットスタンスのルーマニアン・デッドリフトもやった!
三田村ちゃん、見てねえじゃねえか(笑)


ダンベルコーナーは、戸賀部屋です(笑)

やればできる!?
ストイックじゃまったくないのに、
自主練は、ストイックに見えるのがいい(笑)


鍼も、ストレッチも混んでいた。
昨日のうちに予約入れておけばよかったよ。
でも、腰いい感じです。

金曜日のゴルフは絶対に流さないぞ!


フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


戸賀のトレーニング用マスクはここで




しばらく雨にやられている。

天候まだ微妙だが、洗車することにした。


フラックス・コンディショニングスの斜め向かいの

エネオス。

ここは仕事がいい。

駐車場代、浮くし(笑)



おおお!

ミュルザンヌだ!!

敬礼したくなるね。



打ち合わせ終えました。

今日はfree!

土日のような月曜日です(笑)


pちゃんと遊びます!



フラックス・コンディショニングス、

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。

これは、全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、安心して通えます。

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/