pちゃん、今日もPPFCに食らいつく!

食欲旺盛なマルプー5ヶ月です。

めちゃくちゃ元気です!

そして、爆睡です(笑)


お医者さんに

「もうちょっと食べさせたいですね……」

と言われていたんです。

よく食べていたのに太らなかったんです……

が、このPPFCに替えて平均的な体重に(涙)

何かあるのかな?

と心配していたので本当によかったです……



PPFCは、オレゴン州ポートランドで

医療関係の専門家として20年以上のキャリアを持つ

ケイト・マッカロン博士と彼女の家族により

創立されたブランド。


PPFC


ケイト博士が飼っていた

14歳の愛犬の食欲不振がきっかけで

市販のドッグフードの研究を始めたケイトさんは、

有害な添加物の多さに愕然とし、

自分自身の身体をいたわるように

ペットの健康も大切にできるよう

PPFC製品を開発したんだそうです。


PPFC誕生の地、オレゴン州は

アメリカ北西部に位置する自然豊かな州で、

ポートランドは全米中でも特に

ペットフレンドリーの街として知られている。


PPFC製品は、完全無添加!

ヒューマングレード!

100%米国産を徹底したプレミアムペットフード!

安心のブランドなんです。


PPFCのウエットフードは、4種類。

USDA認定100%オーガニックのお肉、

地元の新鮮な野菜や全粒穀物を使用しているんだ。


独自開発されたパウチにより

防腐剤なしで長期保存可能。

軽くて持ち運びにも便利だ。


64%以上の水分を含み、

不足しがちな水分摂取もサポートできる!


全年齢、どんなワンちゃんにも与えられるんだ!


pちゃんのPPFCは、3種類。


1. 「“ロージー”ビーフ&ライス」

牛肉と玄米によって

植物性タンパク質と動物性タンパク質の両方

摂取可能なため、筋肉構成にいい。

運動量の多い成犬などに適しているかも。


2. 「“ホプキンス”ポーク&ポテト」

柔らかくほぐされたジャガイモやニンジンが

特徴的で、まるでポテトサラダのよう。

歯の生えていないパピーでも

難なく食べることが出来ます。

グレイン&グルテンフリー


3. 「“タキシード”チキン&サツマイモ」は

砂肝やキヌア、ケールなど

自然な栄養素がギュッと詰まっています。

低脂質高タンパクな鶏胸肉や砂肝は

筋力を落とさずに体脂肪を減らしたい

ダイエット中のワンちゃんに適しているかも。


 「“アダおばあちゃん”ターキー&サツマイモ」

ホリデー用に作られた贅沢な逸品。

他には配合されていないクランベリーやリンゴなども

含まれており、ほんのり甘い仕上がり。

クランベリーに含まれるアントシアニンに

利尿作用が含まれるため慢性腎臓病にかかりやすい

シニア犬に適しているかもね。

*グレイン&グルテンフリー



この3種類のPPFCで、

だった1ヶ月半くらいで平均体重に。

PPFC様様です!

検査でも「健康です!」もらいました!



ロンハーマンでも売っていますよ!

「ロンハーマン豊洲店」

「ロンハーマン千駄ヶ谷店」

ロンハーマン二子玉川店」

「ロンハーマン六本木店」

でも販売しています!


って、ビスケット、ポチり忘れた(汗)


PPFC