今日は、夏のように暑くなるという予報だったのに
意外に涼しい(笑)


久しぶりにデイトナに。
時計ブランド競合2社と打ち合わせがある。
ロレックスだと無難?
それが編集者の定説?です(笑)

ラブブレスは11年選手です。


ベルルッティのスウェットに、PTの黒デニム。


タクシーで動いています。
ザネラートのスマートクラッチのみ。



もちろん、
ダミアーニのアイスバーグは着けているよ。
ダイヤとサファイアのグラデーションがお気に入り。
日本上陸40周年記念モデルです!



今日は、ワンマイルスタイルだ。
こんな服装で仕事できるのは、役得だね。

今年、夏は来なかった。
そんな夏を取り戻したい。

キャピトル東急の非日常は良かった。
まだまだ夏を取り戻したい。
一つは、トランジットの中村君が教えてくれた
「キンプトン新宿東京」
pちゃんと泊まれるモダンラグジュアリーなホテル。
pちゃん初のラグジュアリー。
箱根のハイアットリージェンシーに続く?
ペットOKなラグジュアリーホテルだ。


それと、悪友たちがみんな良かったと言っている
鎌倉古今だ。
ここはもう予約を入れた(笑)
https://www.kamakura-cocon.jp/


古今はpちゃん泊まれないから、
pちゃんの学校のタイミングに合わせて、
泊まろうと思っている。


goto、どうかと思うけれど、ホテルはほんと安いね。
びっくりだわ。

年末年始は……皆さんどうしますか?





そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

  

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズ地下一階にオープンしました!

常設です!

お立ち寄り下さいね!

 

サックスバー