大阪の友人、みやっちが送ってくれた
なごみの鮭明太。
8月末にブログに載せました。
あまりの旨さにすぐ無くなってしまったのですが
六ヒルのグランドフードホールで
妻が見つけて買ってきてくれた!


パッケージは違ったが、生産元は一緒だ。


今回は、チャーハンにしたよ。

博多の辛子明太子と焼き鮭の出会い(涙)
明太子の香りが炒めると上がるね。
旨いわあ。
對馬の大将に食べさせたいわ(笑)

みやっち、元気かい?




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

  

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズ地下一階にオープンしました!

常設です!

お立ち寄り下さいね!

 

サックスバー