PINGからまた誘惑が(笑)

バカ売れしているG425maxドライバーに続き、
G425のフェアウェイウッド、ユーティリティ、
まさかのアイアンまで届いた!

そんなわけで、キャスコの神グローブも届いたし、
腰痛もおとなしくなってきた。
ゴルフの練習がしたい!
ロッテ葛西まできた。

レインボーブリッジ、閉鎖?工事?
箱崎まで上がって遠回りしたけれど、
スイスイでした。



G425のフェアウェイウッド5番、
純正のシャフトが入っている。
正直、PXG 0341Xより優しい。
苦手なウッドだが、よく掴まる。
球も上がる。
これはG425ドライバー以上の感動だ!

G425の5番ウッドにMCF 60Sを入れてみたい。
が、入れた瞬間にPXGの契約は切れるだろう(笑)


G425ユーティリティ、4Uにも純正が入っている。
いつの間にUT嫌いになっていた戸賀にも打てた。
クラウンが膨らんでるのが安心感に繋がる。
練習は必要だが、これはいいかも。


何が驚いたって、G425アイアン with 950GH neo。
曲げようがない!
とまで書いたら大袈裟だが、
それくらい書きたくなる!
芯を外してもオートマチックに飛ぶ感じ!
久しぶりに高い球を連発!
こりゃいい!


950GH neoも疲れたジジイには向いているわ。
フジクラのMCIのほうがまだ楽だけど。


感動した!
このアイアン、G425シリーズの名品の予感。


G425maxドライバーは、油断するとひっかけるが、
右に絶対にいかない。
音もPXG 0811XFより甲高くて好みだ。
球も上がる。


これで腰が良ければ……久しぶりの70台の予感。
満足満足の葛西です!

モンジーに入れたPXGたちは、
先週からホーム成田ゴルフ倶楽部に置きっぱなし。
水曜日のroundまで触れない(汗)
ヤバいな、G425ジジイになってるわ(汗)


PING