鎌倉古今、
泊まれるのは一晩につき、ニ組限定なんです!!



ともに約80平米!
スイートのみ!



今夜は「蔵メゾネットスイート」と呼ばれる102号室。
1階にリビング、バスルーム、和室を完備。
2階にベッドルームがある蔵造りの部屋だ。


小さなBARも。
もちろん、冷蔵庫は飲み放題です。


和室の向こうに……蔵??


内蔵と呼ばれる蔵を部屋にしています。


1階はリビング、2階は寝室のメゾネットに。

広がる木のぬくもり空間に、
最新設備が完備しされている。
まさに古今の名にふさわしい新旧合作。


いい感じでしょ。
松宮さん、泣かせるなあ。
まさかの戸賀の文庫本(涙)


我が家にもないアレクサもあった。
新しさも鎌倉古今の魅力。


リビング。
ネットフリックス「ホームランド」視れそうだ(笑)


2階からリビングを。


寝室。
マンション派だけど、こんな家なら住みたいな。


鎌倉の高級住宅街、もちろん静かです。


リビングから和室を。


朝食は、この和室でいただけるそうです。


pちゃんは……幼稚園なんだ。
寂しくないかな?
寂しいのは、俺たちか。

なによりなにより(涙)


大きなトイレが2つもありました。



鎌倉にはボッテガヴェネタで。

洗練されたインテリアで和と洋が共存するリビング、
畳で足をのばして寛げる座敷の間、
メゾネットタイプなので、天井も高い!
別荘みたいに贅沢なプライベートスペースだ。
 
これだけでも充分なラグジュアリー空間だが、
専属ホテルコンシェルジュのフルサポートで
さらに快適に過ごせるらしい。
何頼もうかな。


鎌倉古今の松宮代表がご説明下さった。
お世話になります!
それと、お誕生日おめでとうございます(笑)

大場さん、ありがとうです!

 
鎌倉古今