道具は53になった戸賀に合っている。
飛距離はそれまで以上だし、
曲がりも減ってきた。
が……腰がもたなかった(涙)
「戸賀さん、
テイクバックで右脚震えていますよ」
右に体重が乗り切れない……
腰が痛くて……
もしくは、昼飯を食い過ぎたのが原因か。


2ホール、惜しいことをしたがいいゴルフだった。
ラッキーじゃない。
苦手なoutを乗り越えたのに……


嫌いじゃないinで、12オーバー叩くかね……
OB無しで……
ロッテ葛西の行き過ぎだったか。
朝の練習場がいけなかったか……

いい道具が揃ったのに、腰痛に邪魔された。
腰痛、治さないと……


PXG with フジクラはばっちりなんです……


悔しいわあ。

チーム戦も負けた。
かとちゃん、残念だったね。

しかし、
17番の有ちゃんのイーグルにはまいりました。
念送り忘れたわ(笑)


クラブ、成田ゴルフ倶楽部に置いてきた。
木曜、
メンバーの伊藤さんとroundすることにした。
マクラーレン570Sで行くつもり。