からの、
H.モーザー、NX ONEの田中社長と打ち合わせ。


田中さん、ご無沙汰です!

田中さんの「アルプウォッチ」も検討してたんだ。
アップルウォッチを嘲笑うかのような(笑)
本格式機械時計、いいよね。
それを約200年の歴史を持つ
H.モーザーが作っているのがいい。
戸賀が好きなwithモードだね。

麻紀ちゃんのエンデバー、女子にも似合うにね。
いまペアウォッチ最強ブランドは、
H.モーザーかもな。


俺のベンタブラックが一番だけどね(笑)

オオミヤ


からの、麻紀ちゃんと蕎麦「田中屋」で
遅いランチ。
からみおろし蕎麦にしたよ。
天ぷらは、麻紀ちゃんね(笑)


1216、
オフィス戸賀のゴルフコンペの幹事を
吉野麻紀にやってもらいたく……
その打ち合わせを兼ねての昼食。
麻紀ちゃん、頼むぜ。

オヤジにも宜しくお伝え下さい。

打ち合わせもう一件。
台風、夜から強くなる???
皆さん、気を付けて!


田中社長、またお会いできますように。


うわあ、かぶった(笑)


H.モーザー


NX ONE