コロナ前のウエイトを上げられるように、
60kg×10回×3本を上げるために、
ただひたすら通うのみです。

時間がなくて、サウナ、ウォーキングは無し。
腹筋、
昨日もやったチューブの肩攻め(汗)


「肩のインナーマッスルです!」
ふぅ……
「しっかり肩を落とせるようになるので、
ベンチで効果を発揮します!」
ケーブルフライ、

ワンハンドロウ、
腕立て伏せで終わり。
しんどかったが、達成感あり!


今日で3回連続の神保。
めちゃいいやつです、ドSですが。
神保、今月中に絶対に絶対に上げるぞ!
「はい!」


フラックス・コンディショニングスの2階、
リフレッシュ指圧センターの小沢代表と。
遠近法、狂ってる(笑)

時間がない。

今日は、悶絶ストレッチ、鍼は無し。

残念。



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 



フラックス・コンディショニングス、

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。

これは、全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

真ん中は使用禁止。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、安心して通えます。

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/