「ぼけますから…」のお母さん、
亡くなっていたんだね(涙)
99歳のお父さんを視ていたら……もらってしまった(涙)
夫婦生活60年間だったそうです(涙)
お父さん、いつまでもお元気で!


あのエスフーズの村上さんから
非売品のホルモンをいただいた。


昨日、イノセント・カーヴェリーの岡田さんに
話したら
「国産のホルモンで、最高のホルモンだぞ」と。


キャベツと、もやしを入れて炒めただけ。

ホルモンの甘みが最高!
酒のつまみとしてもいい!と思ったが、
白飯でやることにした。
めちゃくちゃ旨かった。
岡田さんの言うとおり、
名店のホルモンに負けていなかった。
村上さん、ありがとうございました!


ヒロにもらった十三湖のシジミの味噌汁も。

最高の夕食だったよ。


エスフーズ