おはようございます。


次世代エイジング成分として話題のNMN。

最強アンチエイジングだ。



戸賀は新興和製薬のNMNサプリを毎日飲んでいる。

何度もブログに載せている。

一日分、約10000円超え!!!



そんなNMNを使ったミライダカラのコスメが

リニューアル!パワーアップした!

 

加齢と共に体内での生成能力が減少する

NMNを配合した「フェイス リッチ」シリーズ!

NMNの威力に気が付いている人、

richな女子、美意識の高い女子のための超コスメで、

最先端アンチエイジング・スキンケアだ。

アスタリフトメン・アンバサダーの戸賀も、

新興和製薬のNMNサプリ愛用者としても

知っておく必要がある。



従来の「無香料」「無着色」に加え、

「パラベンフリー」「アルコールフリー」へと

生まれ変わり、より使いやすくなったんだ。

その保湿力が強烈だ。

乾燥肌や敏感肌な人にもオススメだ。



大学や民間の研究機関では、

NMNを各層側に添加すると

細胞内のNMN量がなんと約100倍に増加した!

との報告もされているんだ。

耳寄りな情報でしょ?



表皮や皮下のNMNとNADを増加させ、

エネルギーの供給源を活性化、

天然保湿因子の生産を促し、皮膚の質低下の

予防となることが期待されているんだって。

頼もしいなNMN。



肌に優しい使い心地です。

戸賀は、サプリとの併用で

内から外から若返りをはかります!

顔はもちろん年齢が出やすい首まで、

たっぷり丁寧に使うのが戸賀流です。

 

 

ミライダカラ化粧水(120ml)

美容液(30ml)

クリームセット(50g)

意外に安い2万4200円が、

期間限定割引2万570円です!

 


MIRAI LAB

https://mirai-lab.jpn.com/