pちゃんと初デートでした。



ワンちゃんを連れて行ける

ららぽーと豊洲のロンハーマンへ。


まだ最後のワクチン打ってから2週間経っていない。

だから、バッグの中から出せないんだけれどね。


pちゃん用のいいリードを探しにきたんだ。

他にもいいもの、いいことないかなあと。



「FOUND MY ANIMALポップアップストア」という

ドッグ用品のイベントがあるというので

行ってみようと。


FOUND MY ANIMAL、

ニューヨーカーの間で話題になっているブランドだね。


リードは2本買った。



首輪も買った。

ハーネスも買った。



ドッグバッグも買った。



ロンハーマンのドッグボウルも買った。


L社のボウル……

洗っても洗ってもヌルヌルが取れなくて……



自宅で洗ったら、一発でキュッキュッ状態(笑)



SNSで評判がいいドッグフード、

PPFCのミール3種も買ったよ。



セレブ犬ちゃんたちがみんな食べているみたい。

俺ばかり旨いもん食ってないで、

pちゃんにも身体にいい、

美味しいもの食べさせてあげないとね。

pちゃんには健康で長生きしてもらいたいもんね。


あと1週間したらトリミングしてもらおうね。



PPFC

https://www.ppfc.jp/




「FOUND MY ANIMALポップアップストア」は、

ロンハーマン豊洲店にて

2020年9月19日(土)から10月2日(金)

毎日10:00から21:00まで開催されているって。


RHCロンハーマン豊洲店

江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F

http://rhc.ronherman.jp/whatsnew_detail.php?id=1890




pちゃんの買い物、楽しかった。
お洋服もいっぱい買ったよ。

店員さんもみんないいやつだった。
これからはロンハーマンの顧客になるかな(笑)


ロンハーマン


そのまんまロンハーマン・カフェへ。



ディナー前に、パンケーキ(笑)
米粉ですから(笑)



ルイ・ヴィトンのスウェットに、ベルロス。

短パンはちと肌寒かった豊洲の夜。


pちゃん、また来ようね。