いい感じで重量を上げてきているが、
今日こそコロナ前の回数にトライ……
って、寝不足で全然無理だ。
トレーナーに弱音を吐いた。
「今日は軽くして回数増やしましょう!」

寝不足なので、サウナも自粛。
ウォーキングを15分間して、
腹筋、
最悪のウォール・スクワット(汗)
デッドリフト(汗)
ワイドスクワット、

ベンチプレスは、軽めの重量に。
40kg×15回×3セットに、30kg×20回×2セット(汗)
これで終わり。
疲れているせいか、長く感じたわ。


今日のドSトレーナーは、接骨院上がりの神保。
10分間ストレッチしてくれた。
「辛いの苦手なんです!」
カプサイシンが効いたか(笑)


からの、菊澤先生のドS鍼。
久しぶりの鍼だ。
今週ゴルフは出来なかったが、身体中へとへと。
かなりかなり楽になりました!
先生、また来週も頼みますよ!


フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 



フラックス・コンディショニングス、

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。

これは、全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

真ん中は使用禁止。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、安心して通えます。

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/