スペイン、マヨルカ島生まれの
「LOTTUSSE」の新作シューズが届きました。
山田渚に頼んでおいたんだ。

ロトゥセ、3足目。
エレガントなのに、withモードなのが好きでね。



大大大好きなサドルのwithモード!
やっとみつけたんだ!

これサドル??はあるけど、
クラシックすぎるサドルもあるけど、
モードなサドルってロトゥセしかないの。

戸賀は、大のサドル好き。
サドルって、ゴルフ場くらいしか履けないし、
履きづらいでしょ。
だから、ゴルフの時くらいは
サドルを楽しみたいんだ。
もちろん、ゴルフ大好きだからね。

結ばない靴紐(ドローコード)もいいでしょ。
この辺も、withモードっぽくて好き。
着脱も簡単だし、汚れも目立たない。


もちろん、大好きなスパイクレス。

ここロトゥセのゴルフシューズは、
軽くて楽なんだよ。
マクラーレン570Sも楽勝です。


しかも、軽量で防水機能付き。

大好きなウノピュにも合いそうでしょ。

今週はゴルフすべて流れた。
来週は、水曜日roundだ!
って、雨の予報だ(汗)


ロトゥセ