今日は、しっかり動く。
なので、スニーカーを選んだ。


お気に入りのベルルッティ。
茶に次ぐ2足目だ。

スニーカーに短パンは苦手。
パンツは、エネーレの9分丈にした。



H.モーザーは、スニーカーには合わない。
サブマーシブル・カーボテックにしました。



バッグは、もちろんザネラート、
デュオ グランツールです。

オレンジがコーポレーテッドカラーのマクラーレンに
合わせて買ったのに、
ベンテイガにもなかなか合いますね。


有ちゃんにもらったエルメスのアトゥー入れてます(笑)




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/


 

 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


伊勢丹メンズ館B1F
 
サックスバー



マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI