雨が降りそうもないので
ベンテイガで動くことにしました。


例のコインパーキングに。
オフィス戸賀の駐車場に入れてもいいんだけど、
打ち合わせの場所まで
徒歩10分間くらいかかるんです。
滝のような汗は避けたい。


洗車後、150km走行。
まだうっすらしか汚れていない。

ゴルフ場往復2回で黒くなるんです。
300kmくらいか。
燃料4分の3使用くらいで、300kmくらい。
そこでガススタに行くといいと。


そんなわけで、
戸賀のベンテイガはオーダー車ではない。
在庫車。
乗るならオヤジっぽいメッキグリルで、
茶、白系のレザーが欲しかった。
できたら左ハンドル(笑)

真っ黒のグリルは、好みじゃない。
真っ黒、ガンメタのホイールは、
メッキグリルには合わない気がする。
黒とシルバーのコンビのホイールが理想だった。
黒銀、2種類ある。

これは22インチなんですが、
なんなら21インチの黒銀だったらなあ。
スタッドレス、履かせたいんです。
今年は、旅もしてない。
pちゃんと雪の中でもどこでも行きたいんです。

黒銀の21インチ、スタッドレス買ったら
いくらするんだろ(汗)
めちゃくちゃ高いはず……
偏平タイヤはこれが辛い。


もう一件打ち合わせ(汗)


ベントレー











そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/


 

 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


伊勢丹メンズ館B1F
 
サックスバー



マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI