いや、正確にはリッチになりたい。


木曜日は、
BRオンラインの連載「トガオシ。」更新日。


ポール&シャークのアウター、リコメンド。
イタリアのリッチなオヤジ、
クルーザー持ちならまず着ているのが、
ポール&シャークだ。

クルーザーなど夢のまた夢だが、
リッチにも程遠いが、リッチ風ではありたい(笑)


戸賀は……茶→黒を狙っています。

これしかないと思います。


からの、BRオンライン「トガオシ。」
来月分の撮影でした!
お疲れ様でした!

サイレンス、エンメティ……
秋冬欲しいものだらけだったけれど、
アントニオ・クリスティアーノに、
ファウラーも出るんだ!


BRオンライン初???
戸賀の文庫本も取り上げます!
皆さん、宜しくです!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




写真ではわかりづらいですが、
BRの角谷さん、金髪にしました。
何があったんでしょうか(笑)