編集の大先輩と、
ラグジュアリーブランドのプレスをされていた
仲良し女子2名とミシュラン★七鳥目でした。


大先輩は、高さん。
就職して配属になったビギン編集部のメンタで、
カーEXの立ち上げもご一緒した高さん。
5年くらい?毎日一緒にいました(笑)
朝から晩まで。
高さんは、ど改造のGT-R、R32に乗って、
戸賀は944ターボに乗って……
足立ナンバーをよく馬鹿にされました(笑)
渋谷から横浜までよく合コンしまくりましたね(笑)
懐かしい。
今は石垣島と東京を行き来して、
編集者をされているんだ。

大場さんは、当時ヤナセの名物美人広報。
大場さんに会いたくて、
よく芝浦のヤナセに行きましたよね、高さん(笑)

廣石さんはあの頃、
パルファム・ジバンシィに勤めていて……
よく飲みましたよねえ。
口説きました??


あら、変わったね。


大好きな皮ポン酢。
俺だけ大盛り(笑)
大将、ありがとうだよ!


せせりから。


半熟のエルフランス。
普通のうずらより大きいのがわかる。


パテとレバー。


窒息鴨。


アジが染みているわあ。
なんでだろ。


京若地鶏のもも。


自家製厚揚げ豆腐。


骨を取ってくれた手羽先。


長芋の素麺。


特別に、ぼんじり、せぎも。
大将、大好き!


頼んだ皮。
これ食わなきゃ七鳥目を行きつけとは言えない(笑)


万願寺とうがらしに、鴨の肉詰め。


〆は、鶏ラーメンに。
親子丼と迷ったわあ。


伊藤ちゃんのブリュレ。
伊藤ちゃん、nice!


ベロンベロンです。
そりゃそうなりますよね。


七鳥目

メタバリアプレミアムEX