おはようございます。

53(汗)
そして、今年の夏は……暑かっただけな夏になった。
でも、いい夏の終わりになりそうだ。

 
新しい「ブルガリ マン」があれば。

氷河に覆われた山々の荒々しい強さを表現した
ブルガリの新たなメンズフレグランス。
ブルガリが表現したのは、世界最高峰の頂に漂う
圧倒されるほど新鮮なエア。

新作「ブルガリ マン グレイシャル エッセンス」には、
変化をもたらす風の息吹が感じられる。
 
「まるで氷のようなフレッシュさを
表現したかったのです。
氷のようであり、 誰もが呼吸を解き放つような
コントラストを効かせたフレグランスです」
マスター調香師、アルベルト・モリヤスは語る。
 
「ブルガリ マン グレイシャル エッセンス」は、
偉業を成し遂げようと
懸命に取り組む男のゆるぎない
「男らしさ」を体現したフレグランスだ。

スパークリングなトップノートの爽やかさが、
思いがけないほどの活力のある
ウッディなハートノートを呼び起こし、
濃厚で大胆な香りが頂点に達すると、
やがて透明感のあるラストノートへと変化する。
 
ウッディ・フゼア本来のパワーをもった、
氷の結晶のような透明感のある香りがたまらない。
 

征服しがたい世界最高峰の山のような
力強さを備えたボトルは、
凍った水平線や氷に覆われて輝く
山頂の美しさへのオマージュを捧げている。
 
身につける貴男も、寄り添う貴女も
五感を刺激され、気分が高揚するフレグランスだ。
気高いエアが動物的本能を呼び覚まし、
より自分らしく生きることを促す。

さまざまなことがあった2020年、
これから求められる香りは、
こうした自然が生み出す力強さだと思う。
エレガントなのにセクシーでクール。
「ブルガリ マン グレイシャル 
エッセンス オードパルファム」 で、
夏を取り返すぞ。


「ブルガリ マン グレイシャル 
エッセンス オードパルファム」 
60mL 1万700円
2020年9月9日(水)発売


ブルガリ