やっぱりスポーツカーはいいね。
911好きの戸賀、マクラーレン570Sに乗り換えて
一番感動するのは、この人馬一体感です。
思った加速をして、思ったラインを狙える。

今日で2100km。
まだ5000rpmしか回さないようにしているが、
それでも十分過ぎる加速を堪能できます。

あまりに気持ちよく走り過ぎて、
レインボーブリッジ先の渋滞最後尾に
突っ込みそうになり、急制動(汗)
ABSが効きながらも、
outに張らむこともなく止まった。
感動。
というか、助かった。

久しぶりの浜崎橋から芝公園先までの渋滞を抜け、
目黒線をぶっ飛ばし、天現寺で降りてゼネラルへ。

ガソリンを入れたかったのと、
成田ゴルフ倶楽部で駐車中、
パラパラ雨にやられている。
虫の死骸も気になった。

きれいになった。
内装も清掃してもらった。


スポーツカーは、モテるだけじゃなく、
疲れたオヤジのカンフル剤です。
なんでもいいわけじゃないけど、
スポーツカーに乗って欲しい。
できたら、マクラーレンに乗って欲しい。
人生が豊かになります。


そういやこの前
「マクラーレンのローン払え!」とメールが着た。
滞納させたことなど一度もないんですけど(笑)
高市議員に頑張って法律変えてもらいたいわ。


マクラーレン東京