オーデマ ピゲのレイス社長と、
大野さんとミーティングでした。


色々ありがとうございます!
いつも無理言ってすみません!

楽しい打ち合わせでした。


APと共に人生を謳歌する人のための
日本独自の完全コンプサイト!
大人気動画企画「時計のはなし」が更新!
 

“ハカセ”と呼ばれる時計業界のご意見番、
時計専門誌「クロノス日本版」編集長、
広田雅将さんが、
“ならでは”のウンチクを織り交ぜて、
オーデマ ピゲについてレクチャーする動画企画。
 

今回は、気になる新作
「CODE 11.59 バイオーデマ ピゲ」
「ロイヤルオーク オフショア」について
スイス本社開発担当ディレクター
ルカス・ラッジ氏にオンラインインタビュー!
広田さんが豊富な知識で
貴重な開発秘話にグイグイ迫ります!!
 
このインタビュー動画によって
不覚にも初めて気づけたことがあった。
着けた時に感覚的に感じていた新作の印象を
ルカスさんの解説と広田氏語録にって
輪郭をハッキリとしてもらえた。
 
広田さんならではの審美眼と話芸は匠のもの。
YouTubeチャンネル毎日更新にして欲しい(笑)


コード11.59の新作、
気になってる人は見といた方がいいね。
 

それとこっちの企画もおもしろい。
「オーデマ ピゲを着る」
オーデマ ピゲが刻む、パートナーとの時間。
とある一日の様々なライフシーンで、
男女それぞれのスタイリングを提案するコンテンツ
時計サイトらしく時間帯別で
デザインされてるのも刺さるよ。
 
オーデマ ピゲを多角的に愛でるサイト
定額サブスクでもいいくらいのクオリティーです。
APオヤジ、AP小僧は、お見逃しなく!!
 
腕時計専門誌「クロノス日本版」編集長
広田雅将氏による「時計のはなし」STORY3
「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ」と
「ロイヤル オーク オフショア」の新作について、
スイス本社開発担当ディレクターに
オンラインインタビュー!
 
日本向けの
ファッションスタイリングの提案
「オーデマ ピゲを着る」
 
「CODE11.59と私」
木材加工集団「TIMBER CREW」代表
小久保圭介氏登場!
 
「オーデマ ピゲと私」
日本人初の仏・三ツ星シェフ小林圭氏の後編!
 
新製品などをわかりやすく
解説するプロダクトコンテンツ
 
オーデマ ピゲによる
ゴルフコンテンツ動画
 
オーデマ ピゲ