胸に傷だらけです(笑)


そっちの傷じゃありません(笑)
ピーちゃん、爪が痒いのか、
胸の上に置いていると掻くんです。
もちろんシャツ着ているんですが。

最後のワクチン打ったら、
トリミング連れて行ってあげるからね。


からの、
ナノ・ユニバースで買ったバルバの短パンに。
ユニクロの半袖ニットはネイビー。

グッチのサンダルに。
運転はサンダルじゃしちゃいかんよ。
よく女子で見かけるけど。
ドラシュー積んでおきましょう。


俺はトッズのそれを積んでます。
えんじ色に近いワインレッドのスエード。
意外にどんな色にも合うのがいいよ。

腕時計は、ゴリラにしました。
麦野さん、お大事に!


バッグは、腕時計に合わせた。
ザネラートのデュオ グランツール。
この白は、万能過ぎる。
だから、ヘビロテ。





そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

  

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/