菅さん、出るか……
二階さんか。
この貧乏クジは石破さんじゃなきゃ……
小泉さんに石破運動を起こしてもらいたいな。


北海道の平澤ご夫妻にいただいた
北海道のとうもろこし。


先日は黄色のとうもろこしを使って、
とうもろこしご飯を作ってもらいました。


今日は、白いとうもろこしを使って。

これまた甘〜い、しゃきしゃき。
香ばしさがたまりませんね。
昼から三杯食べました(笑)


平澤さん、奥さん、ありがとうございました。
北海道の夏を満喫できました!

早くお会いできますように。



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

  

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/