北海道の平澤さんにいただいた
北海道のとうもろこし。


しかも!
黄色と白!

平澤さんご夫妻、ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいす!


今夜は、黄色のとうもろこしを使って、
とうもろこしご飯を作ってもらいました。

開けた瞬間に香ばしさと甘さが(涙)
甘〜い、しゃきしゃき。
一杯は、エシレをのせて(涙)
久しぶりに三杯食べました(笑)


平澤さん、奥さん、ありがとうございました。
最高の日曜晩飯になりました!
次は(白)で作ってみます(笑)
楽しみにしております!

早くお会いできますように。



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

  

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/