今日は撮影もある(汗)
iPadで仕事しつつ、しっかり風呂で絞ってからの、
格別に旨いマスクメロンを。


初めての「アサヒメロン」
あの夕張メロンをしのぐとも言われている
最強のメロンだ。

等級は最高級ランクの「秀品」
平均糖度15度以上!
そのアサヒメロンの食べ頃を5日間ほど経過させた。
戸賀的には熟成ってやつだ。


まさかの3分の2カット(笑)

赤い身、夕張のような深い香り。
甘い!が、さらりとしている。
アサヒメロン、しっかり覚えておきたい。
確かに夕張超えかもしれない。

産地の追分町は、夕張市に隣接。
寒暖差が大きく、メロン作りにとっては
この上ない環境らしい。


親父が送ってくれた。
来月、中華の名店にお連れします!
旨いもんには、倍返しだ(笑)

お腹いっぱいです。
幸せです。



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんが解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!



アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

  

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/