忙しい(汗)

こちらは、ゴルファー、アスリート向けの腕時計。

90を切ったのに、38でまわったのに、
92に戻って、
なんとか89でまわった戸賀に朗報(笑)
タグホイヤーに次ぐ、が出てきた。
どの分野にもその道のプロってのがいるもんだが
ガーミンはこの分野ではトップブランドだ。

革新と洗練を極めたゴルファーのための最高峰
GPSプロウォッチ・ガーミン
『MARQ Golfer 日本限定キット』が
100セット限定で登場!!
 

ゴルフ界のレジェンド グレッグ・ノーマンをも
信頼を寄せる最新のゴルフテクノロジーを誇り、
グリーンのセラミックベゼルや
ジャカード織ストラップに
クラフツマンシップを宿すマスターピース。

 



日本での発売を記念して、
あらゆる角度からスイングを解析できる
ゴルフスイングセンサー『TruSwing J』を
セットにした日本限定のスペシャルパッケージ。
 
『MARQ Golfer』は、
Garminの技術革新を象徴する
プロウォッチとして2019年に誕生した
『MARQ(マーク)』コレクションに、
Garminが誇る先進のゴルフ機能を搭載。
 
国内外4万1000以上のコース情報を収録し、
優れたGPS機能でポイントまでの距離を表示する。
 

さらに、風速と風向き、位置情報や
過去のパフォーマンスなどから
推奨クラブやショットで狙うべきポイントを
表示する嬉しいバーチャルキャディ機能や、
ラウンド中のパッティングを除く
すべてのショット位置と飛距離を
自動で記録するガーミンオートショット機能など
スコアアップをサポートする様々な機能を搭載。
すごい!
 

また、直射日光下でも見やすい
反射型Chromaディスプレイ、
軽やかなスイングを生み出す軽量なチタンケース、
雨天でも安心してプレーできる防水性といった
優れた機能いくつも備えているんだ。
 
 


さらに、GPSモードで24時間稼働と、
複数ラウンドにも耐えられる
圧倒的な駆動時間を誇る。
スマートウォッチモードでは最大12日間。

Gaminのスマートウォッチならではの
心拍センサーによる高度なパフォーマンス測定、
地形マップ、トレーニングサポート機能のほか、
ビジネスシーンでも活躍するスマート通知、
音楽配信、キャッシュレス決済などの機能も搭載。
 
ゴルファーたる者、
常にベストスコアを求めるべきだ。
だがコースには魔物が住まう。
90切らせない妖怪(汗)
そいつを退治する神器ガーミン(笑)
右手にタグホイヤー、
左手にガーミンの二刀流で臨むか(笑)


平均が90になりそうだ(汗)
新兵器でなんとか80台に!
(昨年は85.78)
 

ガーミン