おはようございます。
飲まずに寝ると、目覚めがいいね。

世界最大!
高級時計専門オンラインマーケットプレイス!
「Chrono24」から
可愛い贈り物、ロゴ入りのペンが届いた。


マーティンさん、ありがとうです!
 
「Chrono24」日本語サイト
 

このサイトに入り浸っていたのが
評価されたようです(笑)
好きなことを仕事にしていて良かった(笑)
 
「Chrono24」もうご存じですよね。
世界中の時計を網羅した情報発信地!
時計オヤジ時計マダムの社交場!
写真もたっぷりでつい長居しちゃいます。
中古相場もわかります!
激レアも探せる!
 

パテックのノーチラスが!
もちろん、アクアノートも!
 

オーデマ ピゲのロイヤルオークも!


リシャール・ミルも!


ロレックスのデイトナも!ペプシも!
ウブロも!なんでも載っています!
一日中見ていられます!
 
えー、限定だったのに!
お気に入りの●●●が評価低い……
嘘!こんなに上がってる……売り時?(笑)
貴男と貴女の腕時計は??
 
「Chrono24」は、
年間売り上げ1800億円を誇る!
世界各国のウォッチファンが
愛用しているプラットフォーム。
世界100ヶ国から47万本(2020年3月現在)もの
腕時計が出品されてて、閲覧数は毎月900万人!
3000人以上の販売業者!
個人販売者は3万人!

実績がモンスターなんだよ!
400000種類以上の腕時計!が行き交ってるんだよ。
もう手に入らない時計はないじゃないか?
 
この前も「Chrono24」史上最高額となる
なんと 8000万円もの時計が売買されたんだよ!
 
ビンテージ商品から、
国内では入手困難な希少価値の高い腕時計まで、
わんさか出品されています。
時計テーマパークとしても優秀すぎて
体感30分間で日が暮れるんだけど、
実際のやり取りもかな~り便利す。
 

戸賀のお気に入りは
「ウォッチスキャナー」機能。
写真撮って、モデル情報を表示して
現在の市場価値を調べることができるんだ!
時計は……こんな時代になっても強い資産だからね。
 

さらに!
「Chrono24」のユーザー同士が
「フェイスブック」と「インスタグラム」
上で情報交換ができるんです。
 
日本語フェイスブックリンク
 
日本語インスタグラムリンク
 
ロレックスやオメガ、カルティエといった
一流ブランドからの最新モデル速報など、
時計にまつわるあらゆる情報を
シェアできちゃうんだ。
痒いところにしか手が届かない。
 
ウェブマガジンも発行してるんだ。
寄稿するライターは、
ヨーロッパの有名腕時計メディアや
時計業界のエキスパートで
専門知識の高い記事ばっかり。
海外で得られる採れたてピチピチの現地情報が
ボンボン手に入る。
「Chrono24」の独壇場です!
 
新品も未使用も中古もあり!
店の実力、程度もわかる!
もちろん、高い順安い順などの機能もあります。
 
リアルテーマパークには行けないけど、
ここなら遊び放題です(笑)
戸賀の時計総額いくらだろ。
このペンで書きますか??
 
株の相場より気になる「Chrono24」
一日1回はチェックしています!
  

戸賀のセカンドハウスこと(笑)
「Chrono24」日本語サイト
 
「Chrono24」について書いてある
記事もみてみて。