おはようございます。

53歳になりました。
まじもうジジイだな。

先日、9年間住んだ家が売れた。
よかった。
ダブルローンが終わった……


いい家だった。
9年間ありがとう。

32で日本橋に初めてマンションを買い、
駒沢公園、広尾、神宮前、そしてこのマンションと、
いい家に住み続けることができたが、
特にここはいい部屋だった。
運気も上がった。

気学も風水もばっちりの方角、
タイミングに引越しして、
間取りもめちゃくちゃいい部屋に入った。
MEN'S CLUB編集長から、
エスクァイアBBB創刊編集長。
そして、独立。
オフィス戸賀2年を見守ってくれた。
辛いこともあったが、いいことばかりだった。

コロナ禍ではありますが、いい値段で売れたよ(笑)


部屋はお見せできませんが、クルマたちは(笑)

愛車のベントレーは、立体に入らず、
週1お客様駐車場に停めて乗っていました(笑)


メルセデス・ベンツ品川が
代車として特別に貸してくれたAMG GT63s。
嫌いだったのに、乗って好きになった。
いいクルマでした。


愛車マクラーレン570S。
引越しする半年くらい前に、
570Sスパイダーを納車された住人がいた。
お元気かしら。


大好きだったGクラス。
立体駐車場が当たったら、G63買ったるぞ!
天野君!


マクラーレン720も借りたな。
憧れです。


レヴァンテ・トロフェオも乗ったな。
SUV離れした排気音、よかったなあ。


独立後、GT3と二台持ちゆえ、
人生初のEクラスのディーゼルを買った。
こいつは最高傑作のセダンだった。
バランスが素晴らしかった。


488も長いこと乗りましたね。
フェラーリより……
マクラーレンのほうが似合ってるかな。

と、駐車場から振り返った9年間。
色々ありました。
懐かしい。
53になって、また次のステージ、
上のステージに上がりたいと思っています。
こんなご時世ですが、
皆さんにまたお会いできますように。



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 
2020 SS PV(youtube版)
 
 
■洋服の青山 HILTON 戸賀モデル 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/


 

 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


伊勢丹メンズ館B1F
 
サックスバー



マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI