そして、銀座のNX ONEに。


独立記念して、50を記念して、
独立直前にキヨミズしたリシャール・ミル。
まだ3年経たないが、点検に出すことにした。
ヘビロテなので、
もう5年分くらい使っている感じだし(笑)


RM029ジャパンブルー。
もちろん、限定モデル。
定価1200万円税別。

退職金を目当てに買った。
妻には怒られまくったが、
こいつは独立後の御守りのような存在だ。
ミシュラン・レストランでもほぼ負けない(笑)

噂では……2400万円になっていると聞いた。
でも売らない。
俺の御守りだからだ。

もう一本欲しいが、
リシャールは今でも買えない。

わざわざプレスの麻紀ちゃんが
立ち会ってくれた。
プライベートなのにごめんね。

川﨑のオヤジに宜しくお伝え下さいね!


ダイヤもよく見えてきたのは、なんでだろ(笑)


NX ONE
リシャール・ミル

NX ONEには、欲しいHモーザーもある。
ベンタブラック、いいなあ。


お!この間載せたチャリティモデルだ!
まだ売ってたよ!
欲しい!


麻紀ちゃん、鶴ちゃん、またね!


やっぱ英車だよな。